☆パンダのぶろぐ☆


ぱんだ今日、勇気を出してこんなものを買ってみた・・・・。



ローヤルゼリー




・・・・なんでこんなものを買ったのかって??(´▽`)そりゃきみ・・・




体に良いからに決まってるでしょっ




どっかのサイトでねローヤルゼリーはバストアップに効くなんて書いてあったからじゃないのよ、決してそんな理由じゃないのよ?



・・・・・だから健康に良いからだって!!なんだこら!文句あんのかごらぁ!(逆ギレ)







☆マナ様☆

案外高いよ!!私が買ったのは2100円だったぁ~~

☆Ryo様☆

なにがじゃばかぁぁぁぁぁぁ
2007/03/09(金) 23:44:43 | |ぱんだ #-[ 編集]

e-415マジで??!
私も飲もうかなぁe-343
あれっ飲み物だよね(・∀・)???
健康ドリンクって意外と高いんだよねぇ...e-282
2007/03/09(金) 00:16:28 | |マナ #-[ 編集]

大きくなると良いねw

壁]ω・)ニャ
2007/03/08(木) 10:49:32 | |Ryo #Lm6S65hA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ononpanda.blog89.fc2.com/tb.php/75-4b3fe8ca
トラックバック
ローヤルゼリー
外食が多く、不規則な生活ですので、朝起きるのがとても辛く、このローヤルゼリーを飲み始めました。朝と夜と1日2回食後の飲むようにしています。1ヶ月ほど続けていると、こころなしか以前よりも朝の目覚めがよくなったような気がします。少々の無理もきくような感じが...
2007/03/12(月) 14:14:21 | オージードラッグ☆クチコミブログ
