☆パンダのぶろぐ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんださんの憧れの男性について
真面目で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ぱんださんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松山ケンイチ (290.6点)
2位 稲垣吾郎 (278点)
3位 東山紀之 (274点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


だってさwwよくわかんないけど、マナのと似てる??w

確かに松山ケンイチは好きだけど、他の二人はどーかと思うww


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ononpanda.blog89.fc2.com/tb.php/149-f8c7e12e
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 14:23:30 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。