☆パンダのぶろぐ☆



更新とまってしまってすまないです、ぱんだは元気です。


なんかサークルと授業のレポートとバイトと教習所が順番に一週間をかけめぐってる感じで目がまわる~~~

教習所は、あとテストうけるだけなんだけど、100問○×テストで90点以上合格ってかんじだから、ちゃんと勉強しないと受からないから放置してる・・・・。


そんでサークルは水、土なんだけど、自主練とかゆーのもあって火曜日に、あともーすぐ一年生同士で組んで出るミニ六大学戦てゆーのがあって、それにも出るし・・・・

バイトは相変わらず、なんか新人いっぱい入ってきてよくわからんし・・・

レポートは基本調理実習のやつぐらいしかないんだけど、栄養価とか調べるのがめんどくさい




・・・・とまぁ更新してないあいだ色々とめまぐるしく活動していたわけなんですが、先日幼馴染の友達♂に会ったんですよ。

そしたらなんか不良になってて、最初は引いたんだけどかっこよくなってたからちょっとイチャイチャしてしまいましたwww






あ~~なんか忙しいけどたのしーーーーww

色々マナとかに話したいことたまってるけど、会える気がしないww

夏休みあたりに会おうねwwほんと、みんなでまたどっかいこうね^^


それではまた更新一生懸命するんで見てね~


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ononpanda.blog89.fc2.com/tb.php/148-14f27a4d
トラックバック
