☆パンダのぶろぐ☆


も~~やだ。電車の遅延。


まぁさ、今の時期は新入生が糞真面目にほぼ全員登校してる時期だから仕方ないと思うのよさっさと夏休み過ぎて不登校組になるやつはやめてほしい。切実に。


なんでこんなに怒ってるかって??そりゃちゃんと理由がありますよ!

いまの時期、みんなそうだけどそれぞれどの科目も第一回目の授業なわけでこれに出ないと今後どんな風に授業が進められていくのか、どんな提出物があるのかなど全くわからなくなってしまうのですよ!


だから特に今週はどの科目も遅刻できないの!!絶対に!

そのためパンダ20~30分くらい余裕もって電車乗ってんのに遅延が15分とかで危ない状況にorz


何度駅から大学まで猛ダッシュで走ったか!!

「華の短大生だからお洒落にしなきゃ♪」

とか思って朝いろいろパンダなりにセットしてるのにこのザマよっっ!!

おまけに天気も悪くて髪ぼっさぼさww

あ~~明日も余裕もって起きなきゃ・・・・






パンダは華の女子大生ではないよv-8

だから、いっぱいオシャレして、コンパで良い人見つけてねv-10
2008/04/16(水) 22:15:31 | |駒学 S.W #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://ononpanda.blog89.fc2.com/tb.php/142-5a8c5644
トラックバック
