☆パンダのぶろぐ☆


ぱんだでっす。 ひさしぶりでっす

・・・・・・


実はさ、 えっと まだ教習。。。終わってないんだ☆




え?さすがに三ヶ月は遅くないかって? うん、自分でもわかってるんだけどさ・・・


卒検前効果測定ってやつがむずかしくて(60分で95問、90点以上で合格)・・・。


で、サークルが楽しくて楽しくて、たまんないんだ!うん!


あまりに気分だけ盛り上がっちゃって、youtubeで「ウリナリ社交ダンス部」とか見ちゃって、感動しちゃったりしてさっ!



・・・・レポートとかもたまっててさ!なんかダメ大学生丸出しって感じ!?☆☆



・・・・・・・・・・・・orz








ぱんださんの憧れの男性について
真面目で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ぱんださんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松山ケンイチ (290.6点)
2位 稲垣吾郎 (278点)
3位 東山紀之 (274点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


だってさwwよくわかんないけど、マナのと似てる??w

確かに松山ケンイチは好きだけど、他の二人はどーかと思うww




更新とまってしまってすまないです、ぱんだは元気です。


なんかサークルと授業のレポートとバイトと教習所が順番に一週間をかけめぐってる感じで目がまわる~~~

教習所は、あとテストうけるだけなんだけど、100問○×テストで90点以上合格ってかんじだから、ちゃんと勉強しないと受からないから放置してる・・・・。


そんでサークルは水、土なんだけど、自主練とかゆーのもあって火曜日に、あともーすぐ一年生同士で組んで出るミニ六大学戦てゆーのがあって、それにも出るし・・・・

バイトは相変わらず、なんか新人いっぱい入ってきてよくわからんし・・・

レポートは基本調理実習のやつぐらいしかないんだけど、栄養価とか調べるのがめんどくさい




・・・・とまぁ更新してないあいだ色々とめまぐるしく活動していたわけなんですが、先日幼馴染の友達♂に会ったんですよ。

そしたらなんか不良になってて、最初は引いたんだけどかっこよくなってたからちょっとイチャイチャしてしまいましたwww






あ~~なんか忙しいけどたのしーーーーww

色々マナとかに話したいことたまってるけど、会える気がしないww

夏休みあたりに会おうねwwほんと、みんなでまたどっかいこうね^^


それではまた更新一生懸命するんで見てね~



いやーなぜかいままで更新してたページが真っ白に??なっちゃって更新の仕方がわかんなくなっちゃったんです~w

更新しない間にいろいろあった・・・かな??w


まーなんかサークル(競技ダンス)が楽しい♪♪^^

素敵な先輩がいて、ときめく

あと中学の時の男友達に会っていっぱい話したり、泊まりにいったり

なんかわかんないけど彼氏いないの楽しいなと思ってる今日この頃のぱんだですww


言ってるイミがわかんないよね多分wwww自分でもよくわからん^^

なんか特定の人にしかときめいちゃいけない時より、いろんな人にときめいてるの楽しいww





あ~もうすぐ夏だっ!!

テンションあがるな~

お祭りとか花火とかいっぱいしたいな~♪


あともうちょっとで教習終わる!!w

長い気がするけど2~3ヶ月かかるのは普通だって教官が言ってたから安心^^



それではまた今度~~


