☆パンダのぶろぐ☆


二人とも、がっつり受験で辛い勉強を乗り越えて、受験終わっていっぱい遊んで、

NEOはスキー旅行

マナは大阪旅行

とか言って。。。。orz


超楽しそうじゃないのwwww羨ましいw

まぁこの後、みんなで富士急行くし、なんだっけ?温泉旅行が計画されてんだよね?

絶対行きたいし~~~!!w

いろんなイベント誘ってよね、二人ともw

まぁ今は楽しい大学生活に向けて、車の免許とバイトをしっかり頑張らないとねww

ちなみにこないだ初めての路上運転してきたしw

緊張したーーーーー^^;

はやく免許とりたいな♪



今日は、妹と美容院に行ってきた

いままで人生で一回も染めたことなかったけど、今日染めてみた!

まーほとんど黒髪なんだけど、ちょっと赤茶っぽくしてみたよー

ケータイから写メって画像貼ろうと思ったけど、貼り方忘れちゃったみたいwww

まー今度NEOにもマナにも会うから貼る必要ないかもねっ

そいではまた今度ー




車の免許とるのってめんどくさいよ~

最近やっと第一段階が終わった。。。。orz

次は路上教習か~どきどきするなぁw

だれもが思うだろうけど、技能教習は楽しいけど、ほんっとに学科教習ってだるいw

でもあともうちょっと!!頑張らねば

明日は妹と吉祥寺の美容院に行って髪の毛を染めようと思います

そいではおやすみなさい


相変わらず~パンダの日常はバイト バイト 教習所ってカンジです

もっと一日の内容を濃くしたい!!って思ってるんだけど、どうしても朝早く起きるのが苦手なんです;;

ネオとかマナは、何時くらいに起きてるのかな~??

パンダは本当に朝が苦手てゆーか、睡眠時間がいっぱい欲しい・・・

寝る事が、食べる事の次に好きww

あ~orz これじゃだめだよねっもっと積極的にいろんなことしなきゃ・・・

4月からは新しい生活が始まるわけだし!通勤ラッシュにもまれる訳だし!!

色々頑張らねば!!!




そ~いえば、マナさん!w学校にいつ行こうか??w




今日はうちの学校の卒業式でした全然泣きませんでした

とゆーか、泣きどころがなかった。。。強制帰宅だったし

もっともっと三年間の思い出とか感謝の気持ちとかを先生とか友達と語りたかったのに・・・orz

なんかあっけない終わりだったな~高校生活。


でも楽しかったな~色々ww

友達が出来て、喧嘩して、喧嘩うられて、仲直りして、好きな人できて、嫌いな人ができて、付き合って別れてwwww

全部良い経験になったなぁ!!


ネオもマナもりょうもいままでありがとう高校生活でとてもお世話になりました・・・

てか富士急いこうねww


絶対会おうねw


合コンいこうねww





またね


                     3年4組30番 ぱんだでした





3月中にやらなきゃいけないと思ってる事。。。。それは

勉強



大学からの課題なんかはもうとっくに終わったし、絶対にやらなきゃいけない!ってゆー勉強じゃないから、逆になかなか始められない

私が行く大学は食や栄養関係の学部だから、高校一年生あたりでやる理科のモルとかアボガドロ定数??とかがすごく必要になってくるらしい・・・・。

あと英語はどこにいっても必要だから、入学するまでに英語もちゃんとやらなきゃと思ってる

ん~しっかりしなきゃねぇ



でもなんだかんだで教習所やらバイトやら家事なんかが地味に忙しくて勉強が後回しになってしまう


素敵な女子大生になるために、しっかり努力しなきゃね~


     

                     ぱんだでした
