☆パンダのぶろぐ☆


パンダの最近の日常はと言いますと・・・・


 教習所
 家事
 バイト
 ベリーダンス


で出来てますね~^^なんだか平和です

最近ふと思ったんだけど、人生の中で、今のこの期間が最後のダラダラ期間な気がする

だって親の保護下で、大学入学決まってて、何もしなくてもお家にいていいし、おいしいご飯が食べさせてもらえるし、、、、、、本当に恵まれてるな~ぱんだは

この後の人生は・・・大学生になって成人して、色んなこと全部自分の責任で生きていかなきゃいけないんだもんな~~

今後いろんな修羅場(?)に立ち向かっていける大人になるために、今は健康な体を作るためにいっぱい睡眠とらなきゃねww


                     パンダでした


今日はバイトに行った後、車の教習所に行きました

第1段階学科教習は全部終わって、今日は初めての技能教習でした!

めちゃくちゃ緊張したーーーー!!ww手汗かいたーーー!w

今回やったのは、、、、、

   所内のコースの外周をぐるーっとゆっくり走る
   交差点での左折・右折
   縁石とポールの手前でぴったり止まる
   直線でスピードを出してカーブ手前でしっかりブレーキ

とゆーのをやりました


最初からガンガン走るんだなーとびっくりした!

でも教官からは「今日初めてにしてはかなり上手だね、運動神経いいね」

って言われた!!

すっごく嬉しいまぁきっと最初だからかなり甘く見てるんだとおもうけど・・・


そんな一日でした~~


             パンダでした






今回の記事はマナ宛てになってしまいますがどーぞww


コメント3件てwwしかも同じww

春休み学校いこうね!!マナも来てくれるなら行きやすいわ

登校日残ろう!!話いくらでも聞くぜ!!w




NEOもiPodの話、夜中に電話すまんねw




あたしには素敵な友達がいっぱいいてよかったなーwww

大学入っても、みんなで遊んだりしようね



    ぱんだでした




昨日の夜、バイト先の先輩方と食事にいきました♪^^

デニーズ。。。楽しかったなぁ

3月に入ったら勉強しなきゃな。。。


マナやNEOとは逆に、年末から1月、2月と遊びまくってた私は大学に入る前に勉強のし直しとかやっとかないとやばいよね~~!

でも理科とか先生に聞かないとわかんないとこだらけだなあ・・・・;;

3月入ってから学校いっても、先生構ってくれるかな?w

マナは補習終わっちゃったからもう学校行くことないんだよねー



・・・卒業した後、勉強教えてもらいにいくのは制服でいくべきなのかな??ww
私服でいいのかなwww

謎だわwwwマナおしえてww






さ~~さ~~NEOもマナも受験頑張ってるみたいですね。。。

二人とも、応援してるぜ!!終わったらそれぞれ遊ぼうなぁ


私は、というと・・・車の免許取るのに必死です

あと、大学から英語の課題と理科の課題が出てるのでそれを頑張ってます

みんなの受験が終わったら、ま~ったりゆ~っくりしようね


     。。。。。マナにはマッサージしてあげる約束してるしねww




 パンダでした




ど~も!!ww

パンダですすんごい久しぶりに日記書いてみました・・・

今更、パンダの日記見てる人なんていないんだろうなぁ(笑)

日記を更新してない間にいろんな事がありました!!


文化祭があったり、受験が終わったり、バイトしたり、。。。

なんだか本当にあっとゆーまに高校生活が終わっちゃったなぁ

大学生活なんて、もっとあっとゆーまなんだろうな



                     また気が向いたら書きます(笑)




ぱんだでした




