☆パンダのぶろぐ☆



今日・・・正しくは昨日w学校さぼったーっ。


寝てばっかいたから、今ねむくないーww


寝れないよ~ww誰かたすけてーw


唐突でもないんだけどww結構まえからなんだけどw



フェレット飼いたい


も~~~~超~~可愛くないですか!??(=>▽<=)やばいですよねww


でも我が家にはすでに先住民(?)が居て母の許可がおりません;;;


その先住民はです。。。

猫とフェレットって、なんとなく仲良くやっていけそーな気がするのはパンダだけ?w





春ですね、パンダです(´ω`)




もう5月ですねえ・・・・時がたつのは早いものですね~;;

さて、今年は受験生なパンダですがそろそろ教室の雰囲気もピリピリしだした(?)のかなと思い始めてる頃でございます


小テストの結果など、イチイチ黒板に貼り出されますorz


夏休みあたりになってくると、、、、誰もかまってくれないのだろうなwww




電車のなかって色んな人がいますよね(σ∀σ)

今日はパンダが見つけた変な人を紹介してみたいと思います☆

その①おじちゃん

優先席を三つ分使って真ん中が自分、両隣に荷物となんか得体の知れない紙きれ。んで爆睡(´ω`).。゜。ο°
自由っすねーwww

それも朝の混んでるときに……みんな微妙な顔してましたwwwwしかもイビキが「……………んゴァッ…グゥゥゥ…ガァっ……プすぅ~………」みたいなw

その②男子中学生

どうやら反抗期のようですね(^o^)母の日について二人の男子中学生が議論してました

A「母の日には、やっぱカーネーションを送るかな~」

B「……俺はまぢ、親好かねえからあげねぇけど」

(´Д`)y─┛~~~~~~親好かねぇって君、その好かない親の股から生まれ出て…………

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ電車に乗ってると、いろんな人のいろんな会話が聞こえてくるから面白いですよね☆

そんな訳で、もうすぐ母の日ですよ~(=^∇^=)みんなも母に何かプレゼントしてあげようね♪



もう夏ですね~ 今日はすごく暑かったですね

最高気温29℃とかだった気がする・・暑いわけだよ~


もうGWも終わっって。。。。夏休みに入る頃には、みんな勉強で忙しくてかまってくれないんだろうな


まぁパンダは




専門学校に行こうと決めてるから楽なんだおhふぉあんwd




・・・今世の中の受験生を敵にした、ねwww







辻ちゃんが結婚&妊娠しましたよね~(゜Д゜;)いきなりの事でびびびびっくり

なんだかんだ言ってもまだ辻ちゃん19歳なのに~大丈夫なのかしら~(-_-;)

まぁ…辻ちゃんの妊娠を、最初急性胃腸炎て診断したヤブ医者のほうが大丈夫かな~とパンダは思うけど、ね………orz



毛が長めのパンダです(´ω`).。゜。ο°

前髪も、貞子並でした(´ω`).。゜。ο°

でも昨日バッサリ前髪切りました(σ∀σ)♪

ん~すっきり(´∇`)

てか最近暑いねぇ~



みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごしていますか??

パンダは、ひらすらダラダラすごしております・・・

受験生なのにねww

マナとか、ネオとかは、しっかり勉強してるんだろうな・・・w


今日はシンプソンズ見て宿題やってねよ~w

