☆パンダのぶろぐ☆



・・・・やつれたのかな??

なぜか2キロ痩せましたww





いままで鬱でした~パンダ復活しました~。


てかNEOとかに「更新しろよお前」って脅されたのでww

頑張って久しぶりに更新してみましたww

でも眠いし体調わるいので今日はこれで終わりw

またね~




どうも、久しぶりパンダです。。。


更新・・・・してませんでしたぁw


受験生は悩み多き年頃ですね。







春ですね~暖かいですね~(´ー`)

春は虫が活動しはじめますよね~(´ー`)

そーすると、自転車とか乗ってると奴らが攻撃してくるんですよね・・・


もう今年に入ってパンダは3回ほど目に虫が入りましたorz


口にも入りました。




でも、、、、、一番恐怖なのは。










うわぁああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ksだfdんfじゃぴ



てな感じになりますよねwww

あの耳元で「ぶぅ~・・・んぶうん」みたいな・・・orz


想像しただけで寒気がします





春ですね^^


新学期ですね^^

新入生ですね^^




pasmoですね


パンダも定期がちょうど昨日きれたので、pasmoにかえてきました~♪^^


初めて改札で「ピッ」ってやるとき一人でちょっとニヤニヤww




パンダはスパゲッティーが大好きです。

無類のスパゲッティー好きです

もしパンダと同類な方がいらっしゃったら是非試してみてほしい・・・




納豆スパゲッティーを。



これは、結構かなり美味しいww意外かもしれないけど一回やってみてほしいww


・・・でも注意すべきことが二つあります・・・。



それは・・・



①お腹が本当に空いてるときに食べるべし。

②温かい出来立てを素早く食べるべし。


・・・・・これを守らないとどうなるかって??






試してみてくださいww







20070408154841


田舎のスナックのネーミングセンスの無さが素敵すぎて逆に入ってみたくなる(´ー`)y─┛~~~~~~

200704080953062
20070408095306


今日は家の用事で初めて山梨に来ています~(*゜∀゜)人(゜∀゜*)見る限り山、山、山が続いていてテンション上がりまくりのパンダです♪

天気もいいしピクニック気分です(σ∀σ)



更新さぼってました。はい。


(´ω`)・・・・理由は。




無い。



ごめんねww見てくれてた人たちww


最近ひきこもりすぎてネタがまったくないんですよww


学校が始まったらまた毎日更新するさww


それでは寝ます、おやすみ~^^



Mステ今日はスペシャルですよ~^^☆


今日でヨッシーがモー娘、卒業ですよ~


いままでありがとーヨッシー♪^^


福山雅治かっこいー♪セクシー♪


ひゃ~い(?)




今日は母がめずらしくケンタッキーを買ってきた。。。



3個食べた



・・・・・・・・・orz






もう、、、、いいかなデブでもorz





今日は友達のH君が教えてくれた「フルメタル・パニック」ってゆうアニメをyoutubeで見てたwww



実に



面白い



wwwww


みんなも見てみてね♪


今日はそんだけw

じゃ


こないだ1kg体重が減ったと記事に書きました。。。。。


たしかにあの時1kg減っていたハズなんです。


なのに、なのに、、、、




2㎏リバウンド~~~~~djfこpん



悪夢だ・・・・;;;



まぁまた頑張るさ;










と言いつつ菓子パンに手が伸びてるパンダでした







