☆パンダのぶろぐ☆



今日パンダは、母と妹と三人で銭湯に行ってきました~

いや~やっぱり銭湯は気持ちいいね~極楽だね~


よみうりランドの銭湯にいったんだけど、、、、パンダ的には仙川の銭湯の方が好きかな~


ところで銭湯行くと色んな人に出会いますよね~


しわっしわのおばぁさんとか、ピチピチのおねぃさんとか、すんごいデブ・・・・もとい。ふくよかな方とか・・・・


パンダ人間観察は趣味なのでついつい見ちゃうんですよね~(((殴


でも銭湯ってやっぱりおばぁさんばっかり、、orz


銭湯にいると「世の中スタイルの悪い人しかいないのかな??」って勘違いしちゃいますけど、違うんですよね。


ちゃんといるんですよね、スタイルの良いお姉さんは。。。。。。













銭湯でおばちゃん相手に「ふっ・・・・勝った」なんて心の中で密かに呟いてる女子高生は・・・・終わっているのでしょうか。orz





・・・・・ダイエットガンバロ~;;;








「銀魂」ってゆーアニメ面白いwww

妹に勧められて今日初めて見たwwww

ボーボボと同じくらいくだらないけどみんな一回見てみてね☆




・・・あと今日面白かったのは「とんねるずの細かすぎるモノマネsp」




これはだwwwwwww








個人的にスキなのは。。。。ガリットチュウだなwwww











今日はですね~ベリーダンスに行ってきました~

昨日の映画の影響もあるのか。。。。妙にやる気だして踊ってたらすんごい疲れたww



その後はLOFTに行ってアロマコーナーをブラブラして帰りました。


なんかあの可愛らしいアロマライトってゆーやつが欲しくて買おうか悩んだんですけど結構高かったので今回はやめときました~

あ~ゆ~のって案外100均にも売ってるんだよね・・・・








そんなわけで気付いてる方もいるかもしれませんが、この春休み、パンダはほとんど単独行動です☆☆




・・・・・・・・・orz









最近ランニングやら食事やら何かと気を遣ってひそかにダイエットを続けていたわけですけれども。。。。。




1kg落ちたZEEEEEEEEEEEEEEE!!!



いえぇぇぇぇぇぇぇy(((゜д゜)))yぇぇぇぇぇぇぇぇっす!


しかも家族や友達も「パンダ、ちょっと痩せた?」って言ってくれるようにまでなったぜぇぇえぇぇぇぇぇfなhdf!!!





・・・・・まぁ1㎏程度ぢゃ「いや1kgっていったら一回のウ○コ分くらいだろ?どうせ」なんて思うかもしれませんが、今後に期待ですよ!期待しててください皆さん!!








今日はとってもめずらしく朝6:30に起床

そんで久しぶりにズームインを見て、ジャージを着て。。。。



☆ランニング☆




いや~やっぱ早起きは体にとっても良い気がするよ♪

                   毎日だとダルイけど・・・・


まぁ春休みのこの時期に朝から女子高生が独りでランニングというのも、なんだか物悲しい感じがしないでもないけど、ね?そこは置いといて・・・・・



んで、その後久しぶりに学校の友達に会い「step up」って言う映画みましたこれが結構面白かった!!


なんかダンスの話だった☆パンダ、ダンス全般大好きだからすごく面白かった^^






あぁ~~今日は久々ちゃんと人間らしい一日を過ごした気がするwww

明日もがんばろ~♪






いや、ね?いまさらなんだけどさ


パンダ NARUTO にはまっちゃってww


ユーチューブでアニメ見てばっかいたよww

もうパンダという人間はオワタ・・・・orz



でも明日はアクティブに行こうと思います^^




いや~春ですねっ眠気に勝てないでいる今日この頃です。


ところで世間は春だというのに色々と騒がしいですね~(´д`;)


「加護ちゃん、また喫煙」「和泉元彌の貧乏生活」「夏川純やっぱり詐称」とか・・・・・・



いや~とりあえずさ、みんな。




落ち着こうよ



春だしさ、ね?春だし・・・(パンダは春が大好き)











なんかパンダ学校が終わって春休みに入ってダラダラし過ぎてるせいか




何事にもやる気がおきない


なんだかね~まだ宿題は後でいいでしょ~とか思うし、

なんか天気がやたらいいからお昼寝したくなっちゃうし、








まぁ、春ってみんなこんなだよね?







・・・・・もう一度聞く。









みんなこんなもんだよね??




・・・・・orz




ゆるしてくだぱい。




200703230936332
20070323093633
今日は友達につき合って、なんかマニアなお店に行った(o`∀´o)チョロQとかF1の車のミニサイズのやつとか、とにかく車好きにはたまらないだろうと思われるお店だった(゜Д゜)y─┛~~~~~~パンダは車好きではないけど、結構かっこよくて楽しかったにゃぁ♪
 
今日はパンダ、だらだらしてました~

無駄にだらだらしてた訳じゃないですよ~

ちゃんと意味のあるだらだらなんだよ~~

だって一日中オシリに力入れて過ごしたんだもん。

決して無駄ではなかった。今日一日……たぶんorz

今ちょっとオシリ筋肉痛だもん(・ω・`)

そんなパンダの一日デシタ~w



今日は、人生で初めてアニメイトに行った。。。。。w
これで、パンダも腐女子決定だねっっっ☆☆ww


なんか色々なアニメのフィギアとかあったけれども。。。。


・・・なんてゆうの??いわゆる「萌え」というものが、さっぱりわからなかったorz



パンダもまだまだだね。。。ww




20070320203050





今日。。。。。と言うかもう昨日だけどw

パンダ家では、大変な事件が起きました…………

それは…………

パンダ妹が近藤さんに水入れて遊んでたんです!!!((゜Д゜≡´Д`)))((゜Д゜≡´Д`)))

※近藤さんが何者なのかは、お父さんやお母さんに聞いてみてね☆

パンダ、慌てて止めましたwwww

…………orz

一体どこから引っ張りだしてきたのか…w

そんなパンダ家の一日でした(´ー`)y─┛~~~~~~


今日はパンダ、妹と仙川にあるスーパー銭湯「湯けむりの里」に行ってきました

すっごく気持ちよかった~~(*´ω`*)ーз

極楽極楽。。。。


岩盤浴もして来ました~♪サラサラの汗がめっさ出た!!ビツクリ!


・・・・・パンダの馬鹿妹は、岩盤浴に敷いてある遠赤外線??が出る石を5つほど盗んできたwwwあほだww


にゃ~~~~やっぱお風呂はいいね~癒されるね~

渋谷に遊びにいくより、やっぱお風呂だよね~(((終わってる


パンダ健康オタクだから、、、こーゆーの大好きww


また行きたいにゃ~~~






今日は普通の日記になってしまったwwwまぁこんな日もあるさww














友人のH君が美味しいよ~って勧めるもんだから、思わず買ってしまったお豆腐・・・・・・orz





20070316184720





感想は、、、、、




「うん、普通のお豆腐の方がスキ。」




ジョニー。。。。名前負け  orz


まぁ人によっては好きなのかもしれないけどねっ(´ω`)ーз




ごめんよH君、普通のほうが、、、ぱんだは好きだよww






「こんとんじょのいこ」   って言うと。




「簡単じゃないか」     に、絶対なる。




20070314181109
↑これパンダよん♪ww


やっと行ってこれたよ~~ベリーダンス

楽しかったぁぁぁ♪やっぱ体動かすのは気持ちいいねぇ


パンダが行ってるのは渋谷のスタジオなのですが、、、、、

やっぱり、てかなんてゆうか。。。。。



渋谷は変な人多い。



リンゴかじりながら歩いてる白人がいたり。。。。


絶対顔面、数箇所整形してるだろってゆーお姉さんがいたり。。。



なぜかバッチリ化粧してるちっちゃなおぢさんがいたり。。。。;;


あとパンダが一番気になったのは、後ろを歩いていたギャルのお姉さん。。。。。



「あ~まぢないよね!!まぢタマいね!それはまぢタマいよ!!」




・・・・・・・・orz




「タマい」ってなんだよ・・・・・・;




まぁ話は戻ってベリーダンスの事なんですが、今日は体験で来てる人が多かったね~~(´ω`)割と人数も多めでにぎやかだったにゃ~


その中に三人ほどモデル並に可愛くって足スラーって長いおねぇちゃん達もいた。。。。。


う、うらやましぃ限りです・・・・・orz


また今度行こう~~♪





どうも、ぱんだですぅ~~(´з`)

多摩川の河川敷走ったら見事に筋肉痛です~~


家にある柿ピーの誘惑にとうとう負けてしまい食べてしまったぱんだです~~



あぁぁぁぁああぁぁぁ~~~



てかこんなことでいいのか?自分。(´д`;)

一応今年受験生になるわけで、勉強もしてなくて、ダイエットもそこそこに出来てなくて、なんもしてなくて・・・・



・・・・・・・・orz





・・・・・とりあえず、部屋の掃除しよっと・・・w


こないだ井の頭公園に行ったら山田優と堂本剛がなんかの撮影してたよ~~


ぱんだはあんまり芸能人に遭遇したことないからびっくり



まぁ感想は「山田優、足なげ~顔ちっちゃ~」ってな感じのおやじ臭さmaxなんですけどね~ww



ま~それだけ~


img_1524571_16739289_11.gif





昨日の記事で宣言した通り。ぱんだやります。ほんとです。



ダイエットいたします!!



そんなわけで、今日さっそく多摩川の河川敷走ってきましたww


おじさま達が走ってましたね~(´ω`)若い子は全然いなかったです・・・・orz


運動はもともと好きなので苦ではない。


ほんとの敵は、家にいる・・・・・


それは・・・・




お菓子!!



・・・・奴から逃れるにはどうしたらいいんだっ(´д⊂)お菓子の誘惑は本当にキツイぃぃぃぃ~


何度柿ピーとチョコに手を出しそうになったことか!!



まぁいまのところ、誘惑に負けてないけどねorz




励ましのコメント待ってるzeeeeeeee!!!!!!!!!!!!





20070310154854


ディスカウントショップで見つけた…………www

漫画に出てきそうな水筒o(><;)(;><)o

思わず欲しくなってしまったけど買わないょっwww



どうも、ぱんだです。





最近男友達に「太ったな」って言われることが多いです。。。。。



。。。。orz




普通にヘコみます。;;;;;






ここでパンダ、決心いたしました!!!(`ω´)





ダイエット決行!!




どんなダイエットがいいかみなさんコメントぷりぃぃぃぃず!!!



20070309231352


いまから飲むZEEEEE!!!!!

まっずぃZEEEEE!!!!!!



ただ今、ベリーダンススタジオに行った帰りの電車の中です。。。。。。

え??帰り早すぎるって??(゜Д゜)y─┛~~~~~~

この時間帯のクラスはたまたま中止になってたんだって。

………………orz

また今度いくさwww



いや~~行く行くって言って全然実行してませんでしたが、今日久しぶりにベリーダンスに行ってきます(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

また後で更新しますね~♪

それでは!!

(*^∇’*)




いや、とくに理由は?って聞かれても実際困るんだけどね??


そうなんだけど・・・・ぱんだ的には気になるんだからしょうがないっ




ウォータリングキスミントのCM





20070121204058.jpg
↑※イメージ
「わぁ~たぁ~しぃ~がぁ 噛んでいるのはぁ~~     うぉ~たりんぐぅ・・・・    きっすみんとっ   じゅるっ・・・・。」






・・・・あのなんてゆうか、やる気の無さ加減がなんともいえないww










ぱんだ今日、勇気を出してこんなものを買ってみた・・・・。



ローヤルゼリー




・・・・なんでこんなものを買ったのかって??(´▽`)そりゃきみ・・・




体に良いからに決まってるでしょっ




どっかのサイトでねローヤルゼリーはバストアップに効くなんて書いてあったからじゃないのよ、決してそんな理由じゃないのよ?



・・・・・だから健康に良いからだって!!なんだこら!文句あんのかごらぁ!(逆ギレ)







パンダ、最近始めてみました。



メイプルストーリーを

感想は・・・・ん~まだ始めたばっかりでよくわからんw


でもまぁ面白いかなぁ~wみんなもやってみてね☆






ぱんだです。髪切りました。


いままで貞子みたいに長かったので、ちょっとすいてみました♪


画像はめんどくさいので (ぇ   upしないですが、想像で楽しんでくだぱい


美容院に行ったのかって?いやいやいや




親にやってもらいました。




いや!なかなか上手ですよ!?妄想ストップする必要ないyo!!;;



ま、今日はネタがないからそんだけなんですけどね~



じゃ ぷっすま見てくるかな~







突然ですが、みなさんは知ってますか??



藤岡藤巻

まぁいわゆるオヤジバンドみたいなので2人のおやぢがギターで歌ってるんですけど、最高にパンダのつぼです。はい つぼです。



ヤフーで検索してみてくださいねっ♪

そんだけ。

じゃ(´з`)



テスト無事終わりました・・・・てかとっく終わってましたww

えっと、まず・・・・




更新さぼってスマン!!!!!


だってだってだってだって、テスト終わってずっと睡眠足りなかった分補充(?)してたんだyo!!


ごめんなさぁああぁい;;


ぱんだずっと引きこもってましたwww

またこれから更新するから見捨てないでぇえぇ;;

あたいを捨てないでぇえええぇ





