☆パンダのぶろぐ☆



テスト二日目終了~。。。。 














つっかれたぁ 



(‐д‐)ーз 



いつも「パンダのぶろぐ」を見てくださる優しくて暇な方々、最近コメントしに行けなくてとぅいまてん;;テスト終わったらコメントしまくりまくりにいきますので「は?ぱんだてナニ?あぁ、あの終わってる女子高生?」なんて冷たいこと言わずもうちょっと待ってて下さいね









※先に謝っときます。パンダの勝手な独断と偏見による記事です。












パンダは思った。











「ついに浜崎あ○みも終わったな・・・・」

 

昔の歌を、テレビで歌い始めたら。。。。もう終わりでしょっ;




さて、このあと浜崎あ○みはどうなるんでしょうかね~

みなさんはどうおもいます~?

ま~どうでもいいですけどね~(´д`)ーз (ファンの人ごめんなさい)


① 長瀬○也と結婚する。

② ついに脱ぐ。

③ 芸能界からいなくなる。




世の男性方は、②だといいなぁ~なんて思ってらっしゃるのかな?(´ω`)え?考え方がおやぢ臭い?ほっとけ!!









テスト一日目




終了ぉぉぉぉおぉぉおぉぉ!!!!


img_236716_1468076_4.gif
img_236716_1468076_4.gif
img_236716_1468076_4.gif

 

ごらぁ!パンダ舐めんなこらぁ!

あぁああぁああぁあlskdf;じゃ

風邪がなんじゃこりゃぁああぁあああぁあああ

なめんなこらぁああぁあぁああぁぁ






・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・orz


ぜぇっぜぇっぜぇっ・・・・・・(過呼吸気味)




そんなわけで、あと、まだ、三日間もテストあるので、パンダとりあえず寝ます。寝かせてください。 

※パンダへの励ましメール、コメント、風邪の対処法などありましたら大歓迎・・・・というか待ってます。てか下さい。せんどみぃぃぃいぃぃ!!!;;;





みなさ~~~~ん こんにちは~~~~  ぱんだは此処だよ~~~


そんな訳で、見事に風邪ひきました




37.7度

img_236716_1468076_6.gif



まぢで頭いたぁぁぁああい((((´д⊂))))))


でも明日テストだし、こんな事でくじける訳にはっっっ・・・・


くじける訳にはっっ・・・・・・

わけにはっ・・・


ゎ・・・・・



     orz


ぱんだ、心が折れそうだよ・・・ふらふらするよ・・・





でもどうにかして風邪を抑制せねばっ!!!

       


~パンダ流 風邪の治し方~

① 豆腐と生姜を死ぬほど食べる。

「ぐぉぉおぉぉぉおぉ辛っっっっ!!!まま~~;;」

② 冷蔵庫でキンキンに冷やした冷えピタをおでこに貼る。

「ちべてぇぇええぇぇyo!!!」
 ※「冷たいyo!」

③ ひたすら、寝るべし寝るべし寝るべし!!!!!  






って、ことでおやすみっぃいぃいいぃいいぃkdfgfdんgv;p





朝から、頭が痛い。


なんかわかんないけど、すっごく痛い。



       昨日たくさん寝すぎたからかな   orz



あぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあ~~


なんだかんだ言って、明日からテスト。

え?テストネタしつこいって?知るかごらぁ!やんのかごらぁ!!(`д´)


てか、なんか疲れた時って、まぶたが痙攣しませんか??




・・・・・・・・・・orz





パンダだけかなぁ・・・;;てか、まぶた痙攣するとか・・・;;


果てしなく、想像しがたい


ブs顔




やめてぇえぇぇ想像しないでぇぇぇえぇぇ!!((((´д⊂)))





さっきも昼寝してきました!

人として終わってる女子高生、ぱんだでっす!!(すでにハイ)


平均して、最近の一日の睡眠時間12時間くらいでっす!

半分です!半分です!((((殴


たくさん寝て、お肌が無駄につるつるです!!!



では今更ながら、あがきの勉強してきまっす!!!


みんな~~~愛と勇気とやる気と夜食の差し入れ待ってるよ~~~




朝方4時に爆睡。


昼12時にお腹が空いて起床。




女子高生というより、人として終わってきているパンダ・・・・




              orz











今日はひきこもり。

明日もひきこもり。



だってテスト前だから。




友達がいない訳ぢゃないんだyo!!;;






そんなわけで、お家にずっと居たんですが



食料がない!!



なんかないかな、なんかないかな


(´д`;;;;;;)



・・・・・・・・・・・orz



本当になにもない。


スパゲッティーはあるけど、具がない。

米はあるけど、おかずがない。



・・・・・・・・・・・・・orz




え?「買いにいけばいい」って?



ひきこもりなんだyo!!!

だって外行くってことは~眉毛書かなきゃいけないし。

着替えなきゃいけないし((((殴


女子として終わってる???はっ 聞こえねーな!!(世紀末)






あ!!!!あずき見っけ!!


パンダ特製「あずきお粥」作ってみた

さっそく食べてみよ~♪♪












・・・・・・・・・・・・・orz




これじゃあ・・・・・江戸時代の農民のご飯だよ・・・;

美味しくないよ・・・;味ないよ・・・・:




てか・・・・


お腹痛くなって・・・・きたdsfか・・・・








         orz



※けして、パンダが料理下手なわけではないんだぞ!!
 あずきが悪い!そう!あずきが悪いんだぞ!!







ててててててすと4日前!!







てぇへんだ!!てぇへんだ!!!!    

※「大変だ 大変だ」



こげんぶろぐ更新しちょっとばあいやないけえぇ!

※「こんなブログ更新してる場合じゃないよぉ!」



だけんどやる気さ、でぇへんって

※「だけどやる気でないんだって~」













・・・・・・・・・・・orz





img_1524571_16739289_11.gif





20070221183054


家の中に転がってた…………W

20070221175250


近所の100均で買ってきた♪

ローズ・オレンジ・バニラの香り~




ブログ、更新さぼって とぅいまてぇ~ん(´д⊂)


反省はしていない。





だって、だってしょうがなかったんだもん。











親がインターネットの通信料払い忘れてて、止められちゃってたんだyo!!!!w 










・・・・・・・・・orz




母さん、これからはちゃんとお金払ってね  orz







おっおまおまお♪おまおまお♪


まおまお おまお おまおまおっ♪














※「かえるぴょこぴょこ♪ みぴょこぴょこ♪」

 「あわせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ♪」


の、リズムで口ずさんだら、きっと明るい気分になれるハズ



20070219000538


超ちっちゃいソースカツ!!!((゜Д゜≡´Д`)))かわいぃぃぃいぃ!!!!WWW

大体10㌢くらぃ!!受験生!!これを食べて勝つんだぁぁぁ



なんか、って剃るともっと生えてくるって言うじゃないですか?だからパンダ、ふと思ったんです。。。



「まつ毛切ったら、伸びるかな・・・・」  


えぇ、阿呆です。やりました。やってやりましたとも!!!(?)









・・・・・・・・・・orz






そのうち伸びるかもしれないよね、うん。長さの問題じゃなくて、さ。



花粉がぁぁぁああぁlsdjfにおあf!!!!!



目がっ!!目がぁぁ!!!

(※「天空の城のラピュタ」の1シーンを連想した貴方は、パンダと気が合います。)






なにも、今のこの時期に、あえてまつ毛切らなくても良かったよね・・・・・。

                  orz






と、言うわけで、ネタがありません(((殴ww




img_1524571_16739289_11.gif





なので、パンダの昔、かわゆかった頃の話をしたいと思いますw


読んで下さる暇な方は続きへどーぞ♪




 
続きを読む
orz


いや、テスト前ですよ?そうですよ。そうなんですけどね。


一日一回、パソコン開くの日課になってるんだもんorz 




いや、ネタはないんですよ?そうですよ。そうなんですけどね。




勉強からの現実逃避が出来るdんfじぇおかs・・・・orz

 



うそです。;勉強してきます;;





20070215192408


でっかいシリーズ

意味はない。



いつもこんなくだらない「パンダのぶろぐ」を見て下さっている皆さん、ありがとうございます


いまのところ、ほぼ毎日ブログは更新していたのですが、ぱんだ、そろそろ・・・・・




期末テスト 





・・・・・・・・orz




「なんか最近パンダ更新やる気なくなくなくない??」と思ったら、健気に無い脳みそ使って勉強に勤しんでいるパンダの姿を想像してやってください・・・;


 







まぁそんな訳で、テスト前です;テスト終わったらまた毎日更新する予定なので、飽きずに見にきてくださね♪



ぱんだ




いや~~~!!今日は天気良かったですねぇ
 


すっごい気持ちのいい一日でしたこんな日はどっかにぷらぷらお散歩に行きたくなるね~・・・


学校の帰り道、「陽だまりのうた」って曲聴きながら帰った♪知ってる人いるかな??w結構古い曲なんだけど・・・w




てかすごい風でしたね!!




パンダ、髪の毛長いから大変だった~


















まぁそんな訳で、とくにネタがないんですけどww許してね






続きを読む

ばれんたいんでぇ~きぃっす

ばれんたぃんでぇ~きぃ~っす















32931.jpg
 
それがどうした。















世間は「友チョコ」やらなんやらが流行ってるみたいですね、パンダもお友達からたくさん貰いましたみんな、ありがとう。

ホワイトデェに、パンダ手作りアップルパイ作るから、みんな待っててねっ



あ、ちなみに前アップルパイ作った時は、普通におなか壊したからみんな気をつけてねっ♪

 
 
















・・・・・・orz


どーせ、パンダ、料理下手だよっ;;






 
 

パンダの将来の夢、それは。。。。



アロマセラピスト


アロマセラピストになるには専門学校とか養成学校に行くわけなんですけど・・・・
パンダ的にはすぐにアロマの世界に行くのではなく、もっと人間の身体の構造とか健康についてとか、基本的なことを学んでからアロマを学びたいって思うんですよ~・・・ 

そうなると、学科としては。。。生活学科??みたいな?

それとも看護学科を学んだ方がいいのか??

それともそれとも、マッサージとか整体の専門学校に行って、直接的に身体の構造を学んだ方がいいのか??????

最近ふ、と進路の事を考えると止まりません。。。。orz


知り合いのアロマセラピストの方いわく

「アロマセラピストになるなら、リフレクソロジーとかリンパドレナージュの資格も絶対とったほうがいい」

と言われました。


その資格を全部取るとすると、、、、やっぱり専門学校か。。。。
だとすると、なんの専門学校にするべきなのか。。。。





パンダの進路の悩みは尽きません;;





・・・・・ぐだぐだ言ってないで、勉強してきますorz



 
 

朝8:30起床 

「ずーむいん」を、母と見る

その後、「みのさんのおもいっきりてれび」を見る
「鍋の焦げを、どうやってとるか」をやってた。

ぱんだ、一つ学習。




ひととおり、ごろごろして、溜めていたお勉強を・・・   

 
ほんのちょっとやってまたごろごろ  


お昼どき 

今日のパンダのお昼はとろろご飯
とろろってほんと美味しいよねっ♪


その後、パンダ母と外でバトミントンやらテニスやらキャッチボールをやって汗を流す 

パンダ、体力30減

そんで、お昼寝 





・・・・・・そんなこんなで今に至る。orz







続きを読む
みなさん、「人間関係力テスト」やりましたか

・・・ぱんだ家は、家族そろって紙とペン用意して超本気でやりました


そしたら、結果は。。。。。。。



パンダ母 

総合成績128 

レベル 達人レベル



パンダ妹 

総合成績108

レベル 充実






パンダ 


総合成績90 


レベル やや不足 










・・・・・・・・・・・・・・orz



「やや不足」って・・・そんな・・・馬鹿なorz

ちょっと引きこもってみただけじゃないか;なにが悪いっていうんだ;;人間関係がなんだってんだ!ばかやろーこのやろー:

今日、天気良かったね!!! 

なんか晴天って感じだったよね 

こんな日に外に出かけないなんて、まぢ、ありえないよね~ 




















・・・・・・・・・・orz




いや!言い訳を聞いて!?;だってね、、、、youtubeで「ガキの使い」見ちゃったら・・・・・・














止まらなかったんだもん


  








パンダ、立派な腐女子になりました

みんないままでありがとう、ぱんだ、もう女子高生には復帰できそうにありません 

なんかさ!築地市場が移動するらしいね!! 

なにごとだ~ なんだ~



こんばんは~パンダです~ 

今日は「華麗なる一族」がやってますね~

我が家ではパンダ以外みんなしてテレビにひっついて見てますw


面白いんですか? あ そうなんですか。(興味なしw


だってさ~何回か見たんですけど~最初のほうの、あの鯉が出てくる所、あったじゃないですか。


あの鯉があまりにも作り物っぽすぎて思わずその場面で吹いてしまったパンダ・・・w


その時点で見る気が失せました~www


ん~~世の中、三連休ですね~



パンダはヒキコモリですけどね


今、パンダは妹とドラえもん見てたんですけど・・・・




やっぱり、と言うか、うん、  やっぱり


声が気にくわない 



やっぱりドラえもんの声は大山のぶ代さんじゃないと・・・orz


他にもさ~「サザエさん」とか、さ・・・。



てか、サザエさんに関しては突っ込みどころだ多すぎるっ!!w

前はサザエさんの髪型とか服装なんかには突っ込まれていなかったのに、声優さんが変わってから話の中身もなんだか違う気がする・・・;


だってこないだパンダが見てた時はカツオがサザエの髪型とか服装に厳しく突っ込んでいた・・・・ 





時代は変わっていくのだね・・・ ww



ウィルコムの電波って何故か5本ですよね・・・・・


いゃ。。。。どうでもいいんですけどねw


ぱんだはその事を今日知ったんですよ 


・・・・・3本で、良くね??  orz





いや、ほんとにどーでもいいんだけどね;




いやね、ぱんだは普通の女子高生ですよ?



でもね




リア・ディゾン
 


って、めっちゃ可愛くないですか?? 


今日電車の広告のとこにリア・ディゾンの写真があって、ふと思ったんですよ 




ぱんだが男だったら、間違いなくリア・ディゾンに惚れますねっww


