☆パンダのぶろぐ☆



今日、パンダの母がお友達からBoAのCDを貰ってきました 

パンダはBoAが大好きですだから早速家で聞いてみました。

そしたらだんだん盛り上がってきて曲に合わせて踊りだしてしまったパンダ・・・・・


それを大爆笑で見ているパンダ母とパンダ妹ww



それでもパンダは踊り続けました、そしたら暑くなってきたのでパンダ何を思ったか(勝手に一人で盛り上がり過ぎて)


踊りながら服を脱ぎだした!www

   
それを見て窒息死しそうになるパンダ母とパンダ妹wwww  


家の中でパンダ、一人ストリップ開始!!www 



最後には全部脱いだパンダ・・・・w


そんなの誰が喜ぶって言うんだ・・・・・orz

てかそんな事ネタにしていいのか自分・・・・orz

女子高生の自覚はどこへ忘れてきたんだ・・・・orz



続きを読む
いや、寒い。   外寒いよ。


てかね、ぱんだ家のストーブね、寿命みたいで・・・・



20分に1回のペースで切れる    




・・・・・・・・・・orz



本当にね、寒いね。



img_1524571_16739289_11.gif

 
続きを読む
20070130114101


友人のK子ちゃんが長いMD生活から抜け出してやっとiPotになったそうだ(´ー`)

良かったねぇ(´ー`)

なんか一人ではしゃいで「ぱんだぁ~パーティーしよぉ!!」とか言い出した…

ぃや、勝手にしてくださぃ(´ー`)

「ぱんだぁ~メロンパン買ってきたからパーティーしよぉ!!!」

いゃいゃ、どーでもいいですから(´ー`)

「ねぇ私がiPot買ったこと、ブログのネタにしていぃよ!!」

………(´ー`)

いや~2月は寒いですねっ(´д`) 

女子高生は一年中ミニスカート・・・大変ですねっ

世の中の殿方(?)は嬉しいかもしれませんが、あんな薄いスカート



ほんとに

めちゃくちゃ

寒いんですよ 

いや、ほんとに・・・; 

でもスカートの下にスウェットなんか穿いたりするのは、なんとなくだらしないじゃないですか 

だからパンダはこの季節、外から見てもわからないように万全あったか対策をするんです

それは・・・・




oh!婆シャツ 






・・・・・・・orz 







   ぱんだ間違えて、半分おやぢに生まれちゃったのかな?ww

いやいや、案外みんな着てるって・・・え? いや着てるから!!

着てるってば!! なんだごらぁ!やるかごらぁ←!!(???)


続きを読む
これは、パンダが定期テスト前・・・・一生懸命、テスト勉強に明け暮れていたときの話・・・。

刻一刻と迫ってくるテストの日に、パンダは胃痛が続いていましたorz

「おなか痛いよ~;胃痛薬飲んだのにな~」

なんて最初はちゃんと女子高生っぽく(?)振る舞っていたパンダでしたが、テスト2,3日前になったとき・・・


猛烈に腹が痛い

 

これは・・・もう・・勘弁ならね・・・orz

そう思ったパンダは、人生で一度も手を伸ばした事のないものに手を伸ばしてしまった・・・・それは・・


リポビ○ンD


・・・・・うべぁでいgvvsだ  orz


まず。。。ぃ・・

img_198659_697190_2.gif



これ、逆に具合悪く・・・・・ぐぁばぁさfふいあ orz




そんなパンダの嬉し、はづかし、ほろ苦い思ひ出でした・・・
続きを読む
20070128073544


吉祥寺に行ったとき、パンダの乗り物があった…。

どう見ても子供の遊具にしか見えないのだけれど、どーゆー訳か値札のところに「通勤用」と書いてあった…WWWWW

20070125132106

教室そんなにジメジメしてるのか??

いや、そんなことはなぃ。

あれ? あれは

………ド○モダケ?WWW

今日のパンダ家の夕飯は、なんだかお洒落な吉祥寺のレストランで家族みんなで食べに行きましたとっても美味しくて、パンダは大満足でした 

200701242206234
↑クリックで大きく表示


しかも、料理を作っているのはイケメンシェフww

パンダ、さらに大満足ww

200701242206232




最後のデザートも、本当においしかったぁ
チョコケーキとアップルパイとバニラアイスです

20070124220623


お店の名前は忘れちゃったけどまた行きたいな~

そんなパンダの今日の夕ご飯でした





みなさん(?)今日はパンダの切実な悩みを聞いくだざい・・・・orz

パンダには妹M子がいます。とても素直ないい子に育ってます。

パンダ自身ももちろん日々良い子に育っている訳なのですが・・・

同じ環境で、同じものを食べ、同じ生活を送ってきた我が妹がなんで・・・・・

なんで・・・なん・・・で



Dカップなんですか?

ちなみに妹M子は中学2年生です・・・・・orz

・・・・え、パンダは?だって?











・・・・・・どうせBだよorz


なんなんでしょうね、ホルモンのバランス??とか?




・・・・・orz 誰か、バストアップ法教えてwww


続きを読む



見ましたか!?セロのマジック!!


すんごいですね~!!
 img_236716_1468076_4.gif

パンダは大興奮で見てましたwwすごすぎる!!


・・・・パンダは真剣に思っています。


セロはマジシャンなんかじゃない




超能力者だ!!!! 


絶対そうだ!だってマトリックスみたいなポーズしてたんだよ!?
有り得ないでしょ!??

てか、思った・・・プライベートとかでセロを怒らせたりしたら・・・・・・


大変なことになるだろうね。

透視とかされて、恥ずかしい過去とか暴露されちゃったりとかされそうだよね。orz


本当すごいな~セロ、番組の最後に好感度まで上げちゃうしorz

顔もかっこいいしねorz orz



まぢで、ミスターマ○ックもお手上げだよorz

それはそれは美しく育てられたパンダの幼少時代のお話w

小さい頃って、女の子も男の子もお父さんやお母さんと一緒にお風呂に入ったりしますよね?

そんな和やかな小さい頃のお風呂でのお話を今回はしようと思いますw




小さい頃、いつもはお母さんとお風呂に入っていたパンダでもその日はめずらしくお父さんとお風呂に入りました・・・。

 

すると、パンダは何を思ったか、お父さんの下半身にぶらさがっているそれを見て・・・・



「お父さん変なのついてる~パンダにはなんでないの~パンダも欲しい~!」  









と、言ったそうだwwwwwwwwwwww



もちろん、そんな事を言った覚えは皆無wwwwww

小さい頃って、なんてピュアにすんごい事言うんだろうね;;;w


続きを読む
20070123000348
幸運を呼ぶウ○コ
 今日、パンダは横浜へ用事があり出かけました

そんで帰ってきて親戚の家へ夕飯を食べに

すき焼き美味しかったぁ肉ばっか食べてしまった

親戚のおばちゃんたら、楽しい食事中にいきなり


「で、パンダは進路どうするの?」


なんて言ってくるんです今は置いとこうよ~ 

「まぁそろそろ色々考えなきゃいけない時期だし・・・・」とパンダも思い、親戚のおばちゃんとしみじみ進路について語りました・・・  




ん~・・・・しっかり自分の意思を固めなきゃな~ 


今日は、そんな悩めるパンダですた 
続きを読む
野口 英世で遊んじゃだめ!!ww


インド人にしちゃだめ!!ww

ちょっと表情が笑ってるような気がするのは、気のせい!!!!www




20070121204058



今日のパンダ家の夕飯は「グラタン」です

いいでしょ~パンダが作ったんですよっ

200701202108572.jpg


なかなかの手際の悪さで作るのに30分くらいかかったwww
普段あんま作らないからね~


でもちゃんと美味しく出来たらしく、パンダの妹は「お姉ちゃんなかなかやるじゃん!」と言ってくれました 頑張った甲斐があるね 
20070120210857.jpg
↑パンダ妹



これからも色々料理作れるように頑張るぞ素敵な料理のレシピを知ってる人がいたらパンダにメールしてくれたらうれしいなっ



今日、パンダの学校は登校日だったのですが・・・・



サボりましたwww

だって眠かったんだも~んwそんな日もあるさっw

そんで1時頃、起床


だらだらとお部屋の掃除をしてぼ~っとして。。。。

「外、寒そうだからでかけたくない~・・・」

と思いつつ、歯医者さんの予約をしていたので行きました

そしたら歯医者さんの近くに新しくオープンした可愛らしい雑貨屋さんみたいなのがあったので、寄ってみました。すると・・・

200701202108578.jpg
 可愛らしいパンダのぬいぐるみ!


いいですね、このやる気のない笑顔、格好、手足の短さ。。。
まるで私そっくりですwwww

そんな別の自分(ぱんだ??w)との出会いに感動しつつ家にかえり・・・









・・・・・今に至りますwww




今日歯医者さん行っただけじゃ~ん!!www




そんな暇なパンダの一日でした。。。。。。。
パンダは現役高校2年生・・・そろそろ進路に悩む年頃ですっ

世の中の高校2年生のみなさんも、この頃から塾に通いだす子がいたり、いままで勉強しなかった子がびっくりするほど勉強し出したりする時期ですよね~

 パンダは今のところどちらでもありませんww


いやっ、それとなくやってる事はやってるんですよ??

単語帳見てみたり

閉じてみたり

開いてみたり

閉じてみたり・・・ww













・・・・・・・・・OTL








誰かパンダに「やる気」と「愛」をくれwww



いきなりですが、パンダはベリーダンスをやってます!!(・ω・`)


ベリーダンスとは、アラブの方のダンスで腹や腰をくねくねさせるセクシーダンスなのだっ(*`ω´*)

衣装がとにかく綺麗でキラキラしててパンダは大好きです♪

でも、かれこれ去年の9月から行ってないんだよね・・・;;

今月あたりから、また再開したいな~

今度、ベリーダンスに行ってきたら、画像をアップしたいと思います♪

お楽しみに




20070119153806

爽○美茶~美味しいょね~(´∇`)

みんな一度はあのCM見たことあるょね~

「はとむぎ げんまぃ つきみそぅ~♪ そう○んびちゃっっ」ってやつ(・ω・`)

あれ、全部言えますか?

…案外わからなぃハズwww

いや~寒い季節ですね~(´ё`)

寒けりゃ鼻水も出るってもんですよっ(ぇ

そんな季節にティッシュは必要不可欠ですよね~

そんな皆さん、もうお知りの事と思いますが・・・


「鼻セレブ」


あのティッシュを初めて使ったとき!!あの質感!あの柔らかさ!

まさに鼻による鼻のための鼻セレブと言っても過言ではない!!!

今年もパンダは一人セレブ気分で鼻汁を拭こうと思います。。。。
20070118132032

この生物は……??(´ω`).。゜。ο°

きゅー○ーちゃん??ww
スカート履いてたらしいけど。。。なんか妙にムキムキしてて、間近で見ると気持ち悪いwww

ミ○ーちゃんコスプレ??著作権はどこに??www

そんなストラップに対して「えぇ~可愛いじゃ~ん(´з`)なんでそんなこと言うのょ~パンダひどぃ~」

……このストラップの持ち主のTちゃんww

…可愛いの基準て…

さっきニュースでやっとったそ~な(←??)

精神障害者の男が


3歳の男の子を

歩道橋から


突き落とす
という事件。。。。。。







をいをいをいをい!身体障害者を野放しにしとくなよ!

てか母親は!?何してたの!?(´д`;)・・・・・。

現在、その突き落とされた子は重症で救命処置中だそうだ。。。。





続きを読む
20070117161748
丸一日更新サボりましたぁw(´ω`).。゜。ο°すみましぇん

寒くて寒くて気がついたらパソコン開ける前に寝ていましたw

はやく春こ~い
20070115131434

まじ吐くほどまずい「一日分の野菜」(・ω・`)

でも身体に良いから飲むのだ!!パンダは健康オタクなので♪w


・・・・でも結局不味過ぎて半分友達に飲ませたことは内緒でww



さっき横浜から帰ってきました~

ぃや~今日は寒かったねぇ~家帰ってきてソッコウ「ももんが寝間着」着たし~ww

んで、母と妹と猫とゴロゴロしながらニュース見てたら・・・・


インド、売春宿 最年少  5歳
img_236716_1535756_3.gif

怖えぇぇぇ・・・・・

なんでも、そこら辺にいる普通の子供を誘拐して働かせていたりするらしい・・・・
tantan02-120.jpg
それでも人間か、インド人!!

インド人もびっくりどころか日本人もびっくり・・・

にほんブログ村 ブログブログへ

眠~ぃ。。。。(´ω`).。゜。ο°朝6:30から母と横浜におでかけ・まぁちょっと用事があってネっ

デハ(`з´)/行ってきマス

なんか2ちゃんねるが閉鎖??!

になるらしぃみたいな噂があるらしぃ。。。。。


∑(=д=;)んなバカな・・・・



私も若い頃お世話になったのに・・・・(ぇ

あんな巨大な掲示板がなくなったら、なんか寂しくなるよねぇ

まぁ2ちゃんねるは色々違反なことしてきてるだろうけど。。。、ね

今日久しぶりに2ちゃんねる覗いてみたら、

あの2ちゃんねるお馴染みの壺!?
の画像が変わってた。。。。(´Д`;)

このままなくなっちゃうのかな~どうなるのかな~









ド○キ・ホーテのモモンガねまきで一日中家の中を徘徊。。。。。w

今日ゎ~。。。。。。お家掃除して、勉強して、猫と遊んで(?)過ごすにゃ~(o`∀´o)ヒキコモリにゃ笑笑
風邪だから仕方がない(゜Д゜)y─┛~~~~~~
初投稿でございますっ

くらだなぃ日記など、読んで下されば光栄ですっ

日々更新していくので、どぉぞよろしくお願い致します

それでは今日は風邪気味なので。。。

パンダでした

にほんブログ村 ブログブログへ


