☆パンダのぶろぐ☆



春ですね、パンダです(´ω`)




もう5月ですねえ・・・・時がたつのは早いものですね~;;

さて、今年は受験生なパンダですがそろそろ教室の雰囲気もピリピリしだした(?)のかなと思い始めてる頃でございます


小テストの結果など、イチイチ黒板に貼り出されますorz


夏休みあたりになってくると、、、、誰もかまってくれないのだろうなwww




もう夏ですね~ 今日はすごく暑かったですね

最高気温29℃とかだった気がする・・暑いわけだよ~


もうGWも終わっって。。。。夏休みに入る頃には、みんな勉強で忙しくてかまってくれないんだろうな


まぁパンダは




専門学校に行こうと決めてるから楽なんだおhふぉあんwd




・・・今世の中の受験生を敵にした、ねwww






パンダの将来の夢、それは。。。。



アロマセラピスト


アロマセラピストになるには専門学校とか養成学校に行くわけなんですけど・・・・
パンダ的にはすぐにアロマの世界に行くのではなく、もっと人間の身体の構造とか健康についてとか、基本的なことを学んでからアロマを学びたいって思うんですよ~・・・ 

そうなると、学科としては。。。生活学科??みたいな?

それとも看護学科を学んだ方がいいのか??

それともそれとも、マッサージとか整体の専門学校に行って、直接的に身体の構造を学んだ方がいいのか??????

最近ふ、と進路の事を考えると止まりません。。。。orz


知り合いのアロマセラピストの方いわく

「アロマセラピストになるなら、リフレクソロジーとかリンパドレナージュの資格も絶対とったほうがいい」

と言われました。


その資格を全部取るとすると、、、、やっぱり専門学校か。。。。
だとすると、なんの専門学校にするべきなのか。。。。





パンダの進路の悩みは尽きません;;





・・・・・ぐだぐだ言ってないで、勉強してきますorz



 
 

こんばんはぱんだです。

ぱんだの学校では今日、HRの時間に指定校推薦の基準に達している生徒の発表がありました。


ぱんだはぎりぎり(?)達していたようで名前を呼ばれました


ぱんだはこんなん(?)でも割とまぢめに授業は受けてたんですよ?


でもぎりぎりとか言われてびっくり!


そろそろ本気で勉強を始めなければならんのか・・・・ 


がんばるど!ふん






でも、今日はとりあえず・・・・寝ようかw

 じゃ おやすみw

 今日、パンダは横浜へ用事があり出かけました

そんで帰ってきて親戚の家へ夕飯を食べに

すき焼き美味しかったぁ肉ばっか食べてしまった

親戚のおばちゃんたら、楽しい食事中にいきなり


「で、パンダは進路どうするの?」


なんて言ってくるんです今は置いとこうよ~ 

「まぁそろそろ色々考えなきゃいけない時期だし・・・・」とパンダも思い、親戚のおばちゃんとしみじみ進路について語りました・・・  




ん~・・・・しっかり自分の意思を固めなきゃな~ 


今日は、そんな悩めるパンダですた 
続きを読む
