☆パンダのぶろぐ☆



・・・・やつれたのかな??

なぜか2キロ痩せましたww





今日は母がめずらしくケンタッキーを買ってきた。。。



3個食べた



・・・・・・・・・orz






もう、、、、いいかなデブでもorz





こないだ1kg体重が減ったと記事に書きました。。。。。


たしかにあの時1kg減っていたハズなんです。


なのに、なのに、、、、




2㎏リバウンド~~~~~djfこpん



悪夢だ・・・・;;;



まぁまた頑張るさ;










と言いつつ菓子パンに手が伸びてるパンダでした











最近ランニングやら食事やら何かと気を遣ってひそかにダイエットを続けていたわけですけれども。。。。。




1kg落ちたZEEEEEEEEEEEEEEE!!!



いえぇぇぇぇぇぇぇy(((゜д゜)))yぇぇぇぇぇぇぇぇっす!


しかも家族や友達も「パンダ、ちょっと痩せた?」って言ってくれるようにまでなったぜぇぇえぇぇぇぇぇfなhdf!!!





・・・・・まぁ1㎏程度ぢゃ「いや1kgっていったら一回のウ○コ分くらいだろ?どうせ」なんて思うかもしれませんが、今後に期待ですよ!期待しててください皆さん!!







昨日の記事で宣言した通り。ぱんだやります。ほんとです。



ダイエットいたします!!



そんなわけで、今日さっそく多摩川の河川敷走ってきましたww


おじさま達が走ってましたね~(´ω`)若い子は全然いなかったです・・・・orz


運動はもともと好きなので苦ではない。


ほんとの敵は、家にいる・・・・・


それは・・・・




お菓子!!



・・・・奴から逃れるにはどうしたらいいんだっ(´д⊂)お菓子の誘惑は本当にキツイぃぃぃぃ~


何度柿ピーとチョコに手を出しそうになったことか!!



まぁいまのところ、誘惑に負けてないけどねorz




励ましのコメント待ってるzeeeeeeee!!!!!!!!!!!!





