☆パンダのぶろぐ☆


唐突でもないんだけどww結構まえからなんだけどw



フェレット飼いたい


も~~~~超~~可愛くないですか!??(=>▽<=)やばいですよねww


でも我が家にはすでに先住民(?)が居て母の許可がおりません;;;


その先住民はです。。。

猫とフェレットって、なんとなく仲良くやっていけそーな気がするのはパンダだけ?w





いままで鬱でした~パンダ復活しました~。


てかNEOとかに「更新しろよお前」って脅されたのでww

頑張って久しぶりに更新してみましたww

でも眠いし体調わるいので今日はこれで終わりw

またね~




どうも、久しぶりパンダです。。。


更新・・・・してませんでしたぁw


受験生は悩み多き年頃ですね。







春ですね~暖かいですね~(´ー`)

春は虫が活動しはじめますよね~(´ー`)

そーすると、自転車とか乗ってると奴らが攻撃してくるんですよね・・・


もう今年に入ってパンダは3回ほど目に虫が入りましたorz


口にも入りました。




でも、、、、、一番恐怖なのは。










うわぁああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ksだfdんfじゃぴ



てな感じになりますよねwww

あの耳元で「ぶぅ~・・・んぶうん」みたいな・・・orz


想像しただけで寒気がします





春ですね^^


新学期ですね^^

新入生ですね^^




pasmoですね


パンダも定期がちょうど昨日きれたので、pasmoにかえてきました~♪^^


初めて改札で「ピッ」ってやるとき一人でちょっとニヤニヤww


